CRタイタニック ザ・パチンコ

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44932]きりにゃんさんからの質問

全回転?

未解決
日時:2011/09/20 00:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日ライトの方を打っていて、不思議なことがありました
階段ステージに行き、ジャックの服が赤で、おっ?と思っていると、ローズが赤いドレスで通り掛かりジャックの方に走って行き、赤文字でジャック会いたかったわ!と言ってリーチになりました。
そこで7でリーチになり、リーチボイスが激熱でビックリしましたが、ボタン押したら降ってくるハートが青だったので期待してませんでした。
そしたらなんとノーマルでビタ止まり!
初めてノーマルビタというのを見たので、嬉しくて連チャン後に履歴を見たら全回転になってました。
この台ではノーマルは全回転扱いなんでしょうか?
それとも実は全回転だったんですか?

長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/22 20:42

三つの図柄が揃ったままの通常よくある全回転もありますが、ノーマルリーチのビタ止まりもこの機種では全回転扱いになります

ついでに言うならノーマルリーチのビタ止まりはプレミアとなりますので当確です

リーチボイスは激熱でもかなり信頼出来ますが、もっと安心して見てられる演出で超激熱というのがあります。超激熱に関しては今までハズした事はありません

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

やっぱりそうなんですね!
スッキリしました!

リーチボイスの超激熱、私も一度だけ聞いたことあるのですが、やはり激熱より上なんですね
確か1だったのですが、その図柄では激熱も聞いたこと無かったので、その図柄なら必ず超激熱と言うのかと思ってました(笑)

二重にスッキリです
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報