CRタイタニック ザ・パチンコ

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問43275]たかまこ127さんからの質問

入賞した球で…

締切済
日時:2011/09/08 21:22:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

入賞した一回転目保留がピンク?でトランプ予告でストレート→4テンパイ→ボタン押しで名シーン予告→船首役物→時計台の前で待つ→ボタン青色でチャンスアップ無し→ハズレ
保留の数って関係ありますか?
3大激熱2つも派手に複合してんのに。
あ、ちなみに甘い方です。
期待度70%ぐらいあると思うんですけど。
期待し過ぎですかね。その後100回回したけどなんにも熱い演出なくてクソつまんなかったのでやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/22 21:06

保留で言うならてんとう虫以外は残念ながら期待するには厳しいかもしれません
てんとう虫保留でもハズす事はありますしね

この機種は演出の複合で当たる傾向がありますので今回の場合だと激熱演出が二つ絡んでいるとは言え、保留が少し弱かったのと何よりもボタンが青だったのが痛いですね

期待度は70%です。
ただ、こんな事そう何度も続く事はないと思いますよ

ちなみに保留の数は関係ありません。 

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/09/17 19:56

回答になってませんがこのメーカー激熱をよくはずしますよね氷川から少し離れてます

☆もも&ひろ☆さん
[Lv.1]初心者

☆もも&ひろ☆さんからの回答

日時:2011/09/16 00:47

私てんとう虫の保留で外した事あります

レイちゃんさん
[Lv.2]回答好き

レイちゃんさんからの回答

日時:2011/09/12 00:44

ピンクでも赤でもハズレますよ~
白かてんとう虫がからまなきゃ~いくら船体上がってもねちなみに映像が良く、懐かしくて打っています。甘ですが…

ジュゴンさん
[Lv.7]プロ

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/09/08 21:51

この台役物よく外す気がします。けっこうイライラする機種です。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

通常時マジでつまんなかったです
連チャンすれば楽しいのかな?
この台はもう打たないかなぁ~。あんなに派手にハズすとさすがに次やろうかなって気にならない
何が来たら当たるの?みたいな。

この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報