CRタイタニック ザ・パチンコ

ジじさん
[Lv.1]初心者

[質問28355]ジじさんからの質問

潜伏確変ランプ

締切済
日時:2011/05/22 18:38:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

潜伏確変ランプに何度もなっているのですが 全部単発… この店の機械おかしくないですか?

【補足】

はい

出玉ありの当たりが来ないまま350回転以上で又パニックモード突入でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/23 12:45

可笑しく無い

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/23 11:28

機械はおかしくない

ごりぼーさん
[Lv.4]検証員

ごりぼーさんからの回答

日時:2011/05/23 05:46

潜伏確変状態なのに、出玉有りの当たりを引けないという意味ですか?

ちょっと質問の意味がわからなくてすみません

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/22 18:50

潜伏状態から単発当たりを引いたってことですか?それなら普通じゃないですか?
もしかしてお店の大当たりの表示のことでしたら、それぞれではないでしょうか?
出玉無し潜伏も通常も、小当たりも全てカウントしてるとか…
だったら単発で表示されても当然かと思います

ジじさん

ジじさんからのコメント

パニックモードの潜伏確変セグは 必ず当たるものではないのですね わかりました

この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報