CRタイタニック ザ・パチンコ

りんにゃんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問24048]りんにゃんさんさんからの質問

熱愛ゾーン

締切済
日時:2011/04/19 23:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

熱愛ゾーンでリーチになって喜んでいたら、あっさり外れてしまいました  同じ経験をされた方はおられますか? 確変確定と聞いていたのでびっくりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいじりんさん
[Lv.1]初心者

だいじりんさんからの回答

日時:2011/04/20 00:14

当たった場合は確変確定なだけでけっこう外れますよ…しかしダブルリーチになればその時点で確変大当たり確定ですよ

りんにゃんさんさん

りんにゃんさんさんからのコメント

そうだったんですね。
確かにダブルリーチではありませんでした。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報