CRタイタニック ザ・パチンコ

まことん0518さん
[Lv.2]回答好き

[質問21550]まことん0518さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/04/01 18:17:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

で入力右右で赤のタイタニック号の保留になり、アニメリーチになり発展せずに外れた後タイタニックボーナスで当たったんですが。当確ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクの水筒さん
[Lv.1]初心者

ピンクの水筒さんからの回答

日時:2011/04/03 19:36

私は、赤いタイタニックであっさりアニメリーチで外れました。
コインが赤で外すとはまりやすいと思いますが。どうでしょうか?

サホンさん
[Lv.5]マニア

サホンさんからの回答

日時:2011/04/01 20:58

赤だとチャンスアップですね当確ではないです。引きがよかったですねあと右が7つだと確定です

この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報