CRタイタニック ザ・パチンコ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

[質問20002]ともおにさんからの質問

金庫保留

締切済
日時:2011/03/21 23:48:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

金庫保留のダイヤルで熱いパターンとかはありますか?
ちなみに自分は左とか右だけのほうが当たりに結びつくことが多いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/03/31 01:15

タイタニックそこそこ打ってますがガセの氷山モード今まで期待してませんデシタがリーチになるだけで熱いなんてボタン連打の必要性絶対有りますよね。試して下さい。金庫保留は時短中なら体感期待度30%は軽いですね通常時は空気ですが

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

氷山モードはリーチで熱いんか小当たり待ちだけかと思ってたわ
金庫最近あける気にもならんわ

ポーカ-さん
[Lv.2]回答好き

ポーカ-さんからの回答

日時:2011/03/26 12:33

自分の時は左左右左左右でフィルム保留でタイタニックチャンスで当たりました
数が多いと熱いかも

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

確かにあけるなが難しいと熱いみたいだけど4つぐらいしか見たことありませんフィルムは熱いみたいですね 自分はいつもタイタニックかメイドばっかりです

ピザンさん
[Lv.1]初心者

ピザンさんからの回答

日時:2011/03/22 22:53

熱いかはわからないですが…。
右右、だけでそのまま7テンしてスーパーに行かずにすぐ真ん中に7が止まり全回転しました。

ともおにさん

ともおにさんからのコメント

ありがとうございます
自分も右だけで帽子でて赤図柄テンパイがあっさりあたったことありまして

この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報