CRタイタニック ザ・パチンコ

ギャングスタッフさん
[Lv.1]初心者

[質問15495]ギャングスタッフさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/02/16 23:12:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

今日初うちして金庫保留でで右右左の指示でてハットがでてきたんですが期待度はどのくらいなんでショッカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

akimamaさん
[Lv.3]常連

akimamaさんからの回答

日時:2011/02/19 20:40

ハットで当たったことありませんがてんとう虫以外で言えば、ローズが当たりやすいかと思ってます

やったぜEカップさん
[Lv.1]初心者

やったぜEカップさんからの回答

日時:2011/02/18 23:32

金庫保留ダイヤル4つでハズシました。保留先読はあまり期待しないほうがよさそうです。

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2011/02/17 12:34

保留てんとう虫ノーマルリーチで外れています。
今回は期待しない方がいいですね

まー☆くんさん
[Lv.1]初心者

まー☆くんさんからの回答

日時:2011/02/17 11:22

自分は、テントウ虫ではずれました…。

ぴっかいかいさん
[Lv.2]回答好き

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/02/16 23:54

ハットは期待薄です!その他に薔薇やワインなども期待薄だと思います!自分が当たったのは金庫を開けてタイタニック号やてんとう虫が出現なら当たってます

ギャングスタッフさん

ギャングスタッフさんからのコメント

赤色タイタニック号の保留もきました
外れました。 


この機種の質問一覧を見る(116)

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報