CR花の慶次~愛(ST)

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問26648]パチの助さんからの質問

気になるので質問です

締切済
日時:2011/05/09 02:17:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、回転後に『よっしゃあ漢唄』が鳴って酒豪チャンス(途中でキセル予告あり)→金襖→奥村助右衛門→当たりましたここで質問です
金襖が『斬』や『雲のかなたに』の金襖でした 
激熱ですか?プレミアですか?
MAXや甘デジの斬や愛を昔から打ち込んでるので見間違いはありません隣のオッサンと自分とビックリしてましたなので気になりました知ってる方は教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/09 11:15

漢唄が聞こえた時点で一発告知予告なので大当り確定です。SP発展時の金襖は激熱、金の絵襖は16R確定のプレミアですよ。

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/09 03:08

リーチ発展時の金は激熱です
ステチェンの時の金より全然熱いです
ストーリー発展したら鉄板レベルです

この機種の質問一覧を見る(236)

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報