CR花の慶次~愛(ST)

湯本薬局さん
[Lv.3]常連

[質問23645]湯本薬局さんからの質問

ST中にて

締切済
日時:2011/04/16 22:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

質問です
ストーリーST中のデカボタンって熱いんですか??
直江赤や慶次赤と絡んでも全く当たらないです
あと、ST中や時短中にたまになる暗転は何か役割あるんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.2]回答好き

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/04/22 12:14

デカボタンはチャンスアップですね。赤文字カットインや慶次カットインでの複合で期待大です。直江プッシュマンなら確定ですよ。暗転は傾奇者アタックに発展の導入でガセで終わる事も多く他に意味はありません。慶次の登場を待ちましょう。

天の道さん
[Lv.5]マニア

天の道さんからの回答

日時:2011/04/18 23:09

ただ暗くなった時はハズレです。暗くなってから慶次が出れば突発当たり確定ですよ。

天の道さん
[Lv.5]マニア

天の道さんからの回答

日時:2011/04/18 00:14

暗くなってから慶次が出る突発当たりの事ですか?

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

暗くなって突当たりの時もあるし、暗くなるだけの時もあったから、暗くなるだけの時は何かあるのかなって

パチの助さん
[Lv.1]初心者

パチの助さんからの回答

日時:2011/04/16 22:38

デカボタンはチャンスアップですよ
僕も良くはずしますよ
暗転は傾寄者アタックのことですかね
連打で頑張りましょう

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

いや、ただ画面が暗くなるだけです
歌舞伎者アタックなら分かります
隣の人がST中に画面か暗くなり、いきなり朱槍が可動し、暗転あけたら数字が揃ってました
自分の台でも画面が暗くなるのは何回も見ましたが、何か意味あんのかなって思ってて

この機種の質問一覧を見る(236)

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報