CR花の慶次~愛(ST)

猫80さん
[Lv.2]回答好き

[質問21393]猫80さんからの質問

この慶次のキセルって…

締切済
日時:2011/03/31 16:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今回の甘の慶次キセルの信頼度かなり落ちてませんか
キセル絡んでもバン(2)外れるんで
みなさんどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/01 12:42

こんにちは
同感です
とくに愛は キセル弱いですね(引き悪いだけでしょうが) 
私は ST2種やってますが 一番甘いのはキセルあたりやすく 辛いほうは 全くあてにならないですね
予告からして 流れいいのでもはずしますね
こんなんありました。 
風魔疑似(3) キセル通常 アウト
とか
座ってすぐでしたから保留は なかったので キセル信頼%はだいぶ下ですが
辛いほうに関してはキセルで当たってる人をみたことないです
逆にキセルない しょぼぃ演出から 当たりやすいです

天の道さん
[Lv.1]初心者

天の道さんからの回答

日時:2011/03/31 22:18

弱予告でも普通にでてくるので期待度は30%あるかないかだと思います。
ストーリーおまつ疑似連3とかでもすぐハズレますし全体的に熱いのはハズレます。

猫80さん

猫80さんからのコメント

ありがとうございましす今回のキセルは信頼度低いんすね

ばーしるさん
[Lv.2]回答好き

ばーしるさんからの回答

日時:2011/03/31 20:59

キセルが出ても他の絡みが弱ければ外れます
基本的に確率が甘いだけに出やすいだけ

猫80さん

猫80さんからのコメント

なるほど(2)
まぁ~前よりは信頼度落ちてる感じなんすね

この機種の質問一覧を見る(236)

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報