CR孔雀王

きつねこさん
[Lv.1]初心者

[質問39957]きつねこさんからの質問

この台

締切済
日時:2011/08/16 13:47:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ホントに連チャンするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/08/16 23:27

こんばんは。 
初打ちライトで確か18連しましたよ
連はします
ただ早い段階で連らないと厳しい部分ありますよ
デンサポ保留で早く当てたい所です

KIYOTAさん
[Lv.2]回答好き

KIYOTAさんからの回答

日時:2011/08/16 14:59

ツボにハマると連チャンしますよ
私自身が初打ちにて、27連しました

きつねこさん

きつねこさんからのコメント

まぢですか私は毎回やる度に当たるんですが絶対に単発しか引けません引弱すぎて泣けます

この機種の質問一覧を見る(22)

CR孔雀王の関連情報