CR孔雀王

ひまんぴぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問27567]ひまんぴぃさんからの質問

保留色

締切済
日時:2011/05/16 11:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

 昨日、ミドル打ったんですが、 薄紫色のヘソ保留でて、熱いのかな思ったらまあスーパー確定程度なんですかね? 二回とも外しました。 原作好きなんですが、近くには 1パチでXXが、1台しかないので、とことん撤去まで打ち込みたいんですが、他にもっと熱い保留色あるんですか? 通常時は、普通に当たると、単発率高いんで 退魔ミッション突確まちですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポンチャイさん
[Lv.2]回答好き

ポンチャイさんからの回答

日時:2011/05/16 21:16

紫は潜伏に期待
赤?なら50%くらいかな

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

やはり赤あるですかあ。金とか[虹]はないんすかねえ 今晩もとことん打ちました。 紫三回全部はずしましたあ。 やはり退魔から初当たりの方が電チュー抽選、連しますね。

この機種の質問一覧を見る(22)

CR孔雀王の関連情報