CR孔雀王

hide&Yさん
[Lv.2]回答好き

[質問14677]hide&Yさんからの質問

超魔界モード

未解決
日時:2011/02/11 00:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

当たり後電チュー保留中必ず超魔界になりリーチになって発展したら当たり何ですか

今日保留3つ目でリーチになりいきなり臨…兵とかなくいきなり前と約物がでて聖杯リーチになったんですが超魔界中はリーチになれば熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

§一攫千金§さん
[Lv.2]回答好き

§一攫千金§さんからの回答

日時:2011/02/27 22:55

電チュー保留がある場合必ず超魔界モードになります
もし潜伏していた場合は100回転を越えた後に必ず天空モードに行こうしますので超魔界モードで当たったのはMAもしくはXXの確率の当選を引いたのだと思います
凄いヒキですね。
羨ましいです♪

hide&Yさん

hide&Yさんからのコメント

そうなんですか
やっと謎解決できましたありがとうございます
ヒキかぁ…ヒキ強いですよ慶次~愛~でトラ柄外すしサムライチャンプルーでハート柄外しましたし

この機種の質問一覧を見る(22)

CR孔雀王の関連情報