CRサムライチャンプルー2

★テテ★さん
[Lv.1]初心者

[質問91244]★テテ★さんからの質問

サムライチャンプルversionフウ

未解決
日時:2012/08/20 15:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

を今打ってるのですが30回転以内にカセット→オレンジのヒマワリ作動のムゲン&ジン協力リーチを4回連続で外したのですが全く熱くないんですか?

【お礼】

小当たりしか来ないので180回転ぐらいで辞めて2時間後に見に行ったら480近くまで回ってましたもう恐くて打てないです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/08/20 20:19

こんばんは。
個人的にですが。汗

展開次第ですねー。
私は、サムチャンは、どのスペックも、触ってますが、唯一フゥだけ、演出の信頼度と、中身が伴っていません。
フゥ以外ならば、熱い!
といえますが、フゥなら、正直微妙です。

カセット作動オレンジで、刈屋、ひまわり、赤背景小当たりがあるくらいですから。(数回確認)済)

なので、確定以外からならば、安心私はできないです。(T-T)

刈屋リーチは、フゥは、ほぼ潜伏、たまに、出玉ありです。(私の場合)
唯一外さないのは、my鉄板ではありますが、
赤図柄~、刈屋。
刈屋以外の赤図柄リーチは、だめですが、刈屋は、安心してみれます。

全く熱くないわけではないですが、ムゲンスペックや、ミドルのほうが、熱く感じます。

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/08/20 16:53

かなり熱いです。ひまわりとカセット同時に来るとかなり熱いです

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)