CRサムライチャンプルー2

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問84855]パチの助さんからの質問

期待度教えて

締切済
日時:2012/06/21 02:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前作のサムチャンが好きだったのでミドルを初打ちしたときの事!
長光がカセットの説明してカセット入ってリーチ→テヤンデイって言う奴の3ラインリーチ→カットインピンク豹柄→はずれ→ガタガタ言うな予告?で→テヤンデイリーチ赤文字→ピンク豹柄→当たり!
朝一番の27回転でした。
316/1だけに当たりはそこそこ甘いのですか?
それとも初打ちだけにたまたまパターンですか?
結果はみごと潜伏で生月島に行ってフウの頭に梨乗せて切るリーチで333でした!だけど4連止まりでした!
確変率70%だけに8連ぐらいは期待してしまいました
期待度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/06/21 21:57

その流れは結構期待していいです!
7割方当たるのでは?って感じです(^-^)/

70%なので平均連チャン率は3連くらいなので、普通はそんなもんですよ!

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

返答ありがとうございます!
結構激熱なんですね
テヤンデイリーチは弱く見えたのでびっくりです(泣)
あと70%は平均3連ぐらいなんですね
打った人の引きによって確変突入率だから短発か爆連かわ変わるとわ思いますが、僕はよく出玉ありの当たりで確変突入率100%継続率80%以上のフルスペックしか打たないもんで70%なら7~8連を期待してましたま~確かに70%といっても確変中の2Rはあまり意味ないですし振り分けから2R引いたら普通のスペックと継続率は変わらないですね

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)