CRサムライチャンプルー2

理緒さん
[Lv.1]初心者

[質問67439]理緒さんからの質問

2R

締切済
日時:2012/02/13 15:03:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日サムライチャンプルーのフゥVER.をしてたらフゥの保留で赤いひまわりが落下し殺陣リーチに発展しましたが負けてしまいその後炎の行脚モードに入り2Rのランプも点灯したのでそのまま打ってましたがなかなか大当たりが来なく回転数が確か211ぐらいでやっと入りました。2Rランプがついてもすぐには来ないもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.6]セミプロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/13 17:28

フウはST機なので、2Rランプが点灯しても8回転しか確変にならないですよ。

なので8回転が過ぎれば通常の確率に戻ってしまいます。

ミドルとムゲンは出玉有り当りが来るまで確変が続きますが。

理緒さん

理緒さんからのコメント

そうなんですか。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)