CRサムライチャンプルー2

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問54428]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2011/11/20 17:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ミドルタイプで
2つ質問あるんですけど
・カットイン(特にジンのリーチ)ピンクヒョウ柄って結構外れるときでませんか?
カセット役物くるだろーと思ってみてても普通にスルーしたり

・44%が出玉ありの潜伏で30%が通常の出玉ありだとおもうんですが良い演出で当たるほど30%のほうを引く気がするんですがみなさんどうですか?
単に引きが悪いと言われたらそれまでなので先輩方の体験でいいので教えて下さい!
わかりづらくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/11/25 18:38

こんばんは
ミドルは打ち込む予定がすごく早い撤去だったためあまり打てませんでしたが 
一番ですが
ジンは 一番難しいラインではないですか?甘でもCU多くてもあたりませんね
ピンヒョウ巻き戻しきたら相当熱いですから 確変や潜伏以外で 外れたらまぁもう一回くる率低いですよね
ジンはプレミアがカットインと タイトル、ゾロと100が該当とわりかし多いので 最初から赤斬りでないと辛いとこです

二番に関してですが 44%潜伏引いてからのお話ですね?
三割を意外と引いちゃうんですよね
熱めリーチで三割引いてしまうのは 気になったことないですそんなに打てなかったので
ただ サムチャンミドルはスペックよし ステージ癖よし ボーダーよしときてます。時短100も魅力的です
打てるのうらやましいです
あまり回答なってなくてごめんなさいね

よしたこさん

よしたこさんからのコメント

ゆぅちぃんさんありがとうごさいます
パチログいつも見てます!
ジンはやっぱキツいんですね
プレミアカットインや100はまだ見たことないっす
うらやましいッス!

わりかし確変ぽいなぁ~と思ってても行脚モードスルーたくさんあるので
気になって聞いてみました
サムチャン大好きすぎてミドルある店に最近通っちゃってます

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)