CRサムライチャンプルー2

イサムダイソンさん
[Lv.1]初心者

[質問47988]イサムダイソンさんからの質問

7セグの判別

未解決
日時:2011/10/10 21:45:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

皆さん、こんばんは。昨日久しぶりにミドルを打ったら11連チャンしたのですが11回の当たりで7セグを見ると15R通常引いて時短100回抜けてその後追加投資で290回転目で確変で4連して終了しました。皆さんは15R通常引いたらすぐ止めてますか?それとも次の当たり出るまで打ちますか?教えてください

【お礼】

はじめまして。返信有難うございます。貴重な情報感謝します。サムチャン面白いですよね。これからも打ち続けます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たけう~まさん
[Lv.1]初心者

たけう~まさんからの回答

日時:2011/10/13 10:39

あくまで個人的な見解で根拠はありませんが、15R通常をひいた前の大当り経歴を見て決めてます。その経歴で連チャンしてから単発や2連3連が多かったら、よし次は連チャンするだろう!と希望を持って打ちます☆笑
ただ熱い演出がきても小当たりになってしまったらやめるようにしてます。あくまでただの自分のジンクス的なものなんで参考にはならないかなぁ…

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)