CRサムライチャンプルー2

ショウSさん
[Lv.1]初心者

[質問45948]ショウSさんからの質問

ミドルで

未解決
日時:2011/09/26 15:15:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日初めて触ったんですが当たりを引いても確変にならずチャンプルーモードでずっと当たりを引いてループしてました。
時短中は当たりやすいとかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/26 17:44

こんばんは
もともとミドルの初当たりの確変図柄当たり自体割合が激低(へそからの為)ですので最初は 普通はループします
あとは 
時短中当たりやすいのことですが 
時短は 確か(釣り)通常しかなかったはずです(間違いならごめんなさい)
で このミドルは へそ と 電サポの振り分けが 違い電サポから 当たりを引くと確変 になりやすい 現象はありますよ
普通に当たりやすいというより 確変になりやすいって意味では 当たってますよ

ショウSさん

ショウSさんからのコメント

こんばんは!
回答ありがとうございます!
なるほどそうだったんですねなのに通常をずっと引き続けてループしてたなんて引きが良いのか悪いのか(笑)
まだ出てるんで頑張ってきます!

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.6]セミプロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/09/26 16:44

多分潜伏していると思います。時短中当たりやすいことなど考えるなら潜伏していると思います

ショウSさん

ショウSさんからのコメント

すみません書くの忘れてました
セグは全部通常でした!
ちなみに11連で終わりました
300くらいでまた当たって今度はずっと確変で8連目です!
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)