CRサムライチャンプルー2

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問45512](*´3`艸)さんからの質問

フウver打ちました

未解決
日時:2011/09/23 19:29:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

八葉のリーチで掛け軸の文字は赤が一番期待でますか?
上から小判とかレコード?とか落ちてきますが何がいいんですかね?

短時間で1万発出てめちゃ楽しかったです笑
これからは甘のサムチャンも打とうかな

【補足】

忘れてました

ジンの参の太刀て熱いですか?

ガタガタ言うな予告て期待出来ます?
連打してカセットの色が赤とかになれば熱いですかね?

質問多すぎてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/26 17:39

 追加です

ガタガタ言うなは 発展すれば熱いです
確か50%程だったような

ジン参の太刀は やや熱いです
結構はずしますよ
連打してカセットの色の 内容がごめんなさい
ちょっとわからないです
回答は1質問につき二回までなので失礼しますね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

全部教えてくれてありがとう(*´д`*)
結構詳しくなった様な気がします笑
これからも無くなるまでミドルと甘を打ちます

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/26 17:36

こんにちは
まず 八葉リーチでの掛け軸は 赤が一番熱いです
常に赤が熱いと覚えておけばいいですよ
(ちなみに掛け軸なら青→黄色(金みたいな色)→赤)
で
前半終了あたりにでる物は 体感ですが  レコードですね
一番でません
おそらく 
猫→小判→レコードかと(間違いならごめんなさい) 

ちなみに カセット のガシャンの色 
プルプル予告赤は 当確です(出玉あり濃厚かと)

一万発いいですねまだないです
一撃で9000発台が最高なんでうらやましいです
そこそこ ボーダー甘い ですし いいですね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

前に続いて今回も回答ありがとうございます
やっぱり赤が一番なんですね
確かにレコードが一番見ませんね
15Rの比率も高いわけじゃないからこんなに出るとは思ってませんでした(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)