CRサムライチャンプルー2

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問45502]きりにゃんさんからの質問

下にもありましたが…

締切済
日時:2011/09/23 18:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ひまわり保留って熱いんですね

先日打ってみたらひまわり保留が出て、
ひまわりってお話のキーポイントっぽかったんで熱いだろうと期待していると、普通のウインドウがステップ2くらいまでいき、一度巻き戻してリーチになり、カブトムシの対決のリーチでハズレて終わりました…
こういう感じってよくあるんでしょうか?

ちなみにその日は青い風車保留から遊郭のリーチで女の子を捕まえて当たりました。
これは熱かったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

toughさん
[Lv.2]回答好き

toughさんからの回答

日時:2011/09/26 14:25

ひまわり保留は期待度約50%の激アツ予告ですもちろんその時点でかなり期待しちゃいますが、それ以外の強予告が絡まないとごらんになったような展開もありえます
自分もひまわり保留からのSPリーチ前半止まりは何回かありますめちゃ凹みます…
対して風車保留は15%~20程度のややアツ予告ですカセット役物無しで当たったのならかなりレアですねおめでとうございます

きりにゃんさん

きりにゃんさんからのコメント

やっぱり熱かったんですね
折角ひまわり保留見れたのに、残念です…

風車の方はカセット無しでした
期待度が低いようだったのでボーッと見てたら、女の子を捕まえ、やっぱ駄目だったーと思ってたらそれが当たりでビックリしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)