CRサムライチャンプルー2

黒蛇さん
[Lv.4]検証員

[質問43179]黒蛇さんからの質問

チャンスアップ期待度

未解決
日時:2011/09/08 00:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

スーパー中のチャンスアップ期待度を詳しく教えてほしいのですが…

花火の玉(熱)
死闘でのアニメーション
月光の忍者切った数
など面倒だと思いますが
気になるので教えてください

ちなみに今日フウverで初の500ハマリ…

向日葵役物(赤)、向日葵、風車保留、ピン豹、激アツという激アツをすべて外し、究極殺陣でも小当たりと最悪な結果でした

【お礼】

またまた回答ありがとうございます
助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/08 11:23

こんにちは
どれも前後の流れで信頼%は激変しますが 
まず花火の熱から 
30%よりです 
当なら当確です

ムゲンのアニメーションは私は20%よりです 
月光は数字が高ければ高いほど良いですね77 100は当確(他ゾロも当確だったかもです)で 89斬あたりまで行けば30から40%付近ですあくまで個人的な体感ですので

フゥにおいてですが ひまわり役物赤背景は 小当たり多いですね
ひまわり保留で50%で私はmy鉄板ですたまたまでしょうが
風車は15%程なので私もはずれますよ
保留変化は 鯱以外なら 一番は遊廓にいって欲しいとこですね次いでアニメーションリーチです
フゥなら私も500オーバーはまり経験あります
フゥは 結構きついはずれありますのでまた頑張ってください
ちなみにピンヒョウは30%以上だったかと
私は 花火と 万蔵、八葉ならピンヒョウは 信頼%かなり高いです

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)