CRサムライチャンプルー2

黒蛇さん
[Lv.4]検証員

[質問42859]黒蛇さんからの質問

極熱

未解決
日時:2011/09/05 20:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

同じエレックの機種ブラックラグーンなら16R確定ですが、この機種では2確以上確定レベルなんですか?

先程極熱→究極殺陣→二確でした

【お礼】

教えていただきありがとうございます
自分は全回転、アポロン君で15Rだったので、アポロン君も確定かと

一発告知や枠レインボーも見たことないので、羨ましいです笑

またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/05 23:47

黒蛇さん
再度お邪魔します
アポロン君は 仲間からミドルで2確だったとのことから かなり微妙なラインです
いまのところ確定なら全回転ですね
あと告知もだと思いますよあたしはないですが仲間が告知から15Rでしたね
あたしは確定なし台枠レインボーなら15R経験ありと 
永光プレイバックから 巻き戻し当たり画面までいくのを更に巻き戻しで赤図柄に変化ならあります
あとはモモさんカットイン(ラウンド前昇格)も15Rでした良かったら参考までに
こっちはアタッカーマイナスは目立ちますよさすが9Cはつらいです
ともに一回だけですが
回答は1質問につき2回までなのでこれにて失礼します

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/05 20:56

こんばんは
極熱は 60%オーバーですよ
確定ではありません
ただフゥなら ST中は出玉アリの当たりしかないですね(チャンプルモード中のみでしか発生してませんが)

黒蛇さん

黒蛇さんからのコメント

そうなんですか
てっきりプレミアかと

自分はこの機種甘しか打ちませんが、他と比べたら甘いですよね

下アタッカーしかないので、極端にマイナス調整されることもないので

16R確定演出って全回転、アポロン君以外あるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)