CRサムライチャンプルー2

マツタク0051さん
[Lv.1]初心者

[質問40216]マツタク0051さんからの質問

期待値

締切済
日時:2011/08/18 00:22:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

早速ですが質問です!

フウVerで
フウ屋台予告(モモさん有り→いか焼き7本?(赤))→テンパイライン強(2図柄)→ひまわり役物(赤)→殺陣剣リーチ(攻撃2回成功)→影時セリフ黒→ドォォン黒→ハズレ→小当たり

少なくとも2確だと思ったらハズレてショックでした

だいたいの期待値どれくらいでしょうか?

欲を言うなら、カセット作動(オレンジ)後に今回の屋台予告、テンパイ後にカットイン挟んで、通常リーチ→カセット作動(オレンジ)→役物落下、影時セリフ赤→ドォォン赤がなかったのが痛いなと思いました

もしそれあって外したら確定演出ない限り外しますけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りにさん
[Lv.1]初心者

りにさんからの回答

日時:2011/09/04 22:37

フウver限定で究極殺人はヤバイです ゲキアツ殺しですね ヒマワリ役物(赤) 究極以外なら熱いけど 究極行ったら 出玉有りは体感一割位、後は2確に期待、その後STに期待するしかないかな  ムゲンverなら激熱 ミドルでそこそこ フウverだとかなり?な演出ですね

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/08/19 00:43

深夜に失礼します 
競り合い三回中に二回勝利なんですよね
二回勝利は 二確以上確定のはずですが
濃厚なだけですかね(´3`)
いままでは 必ず二確以上でしたが
ちなみに
展開は かなりいいですが 体感 小当たりありますね(競り合い一回勝利以下ならば)
甘なら 余裕でガンガン小当たりきますね
ひまわり赤背景 赤オーラ背景予告からんでも小当たり経験あります

きんせいじんさん
[Lv.5]マニア

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/08/18 12:00

残念でしたね

今回のリーチはかなり熱いです。ただ、いかやきよりもアナゴ丼や天ぷらソバの方がいい!!


もちろんカットイン、赤字の方がもっと期待値50%越えますけど


私はミドルですが、赤字のパターンで負け、2Rランプ点灯無しなんて結構あります。

今回は残念ですが、殺陣リーチがかかる台は結構いいので、がんばってください

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)