CRサムライチャンプルー2

あぁんさん
[Lv.1]初心者

[質問36633]あぁんさんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2011/07/22 15:59:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

のれんみたいのが落ちてきて三人でさむらいちゃんぷるーっていって2と15ランプつくけど潜伏なの[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/23 01:35

今回は残念でしたね

次回は当ててくださいな

あと、初当たりの時短ぬけ(20回転)のときは抜けてすぐに行脚モード入りますが、これは抜けたら通常確定します

抜けずに生月島についたら潜伏確定ですよ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 17:10

2はつくけど、15はついたかな?

ランプがつけば潜伏確定です

あぁんさん

あぁんさんからのコメント

ありがとう
なんかその後すぐ行脚モード入ってスルーだったからただの小当たりだったみたぃ
すぐ返事くれてありがとう

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)