CRサムライチャンプルー2

ヴァンガードマンさん
[Lv.1]初心者

[質問35508]ヴァンガードマンさんからの質問

お皿の上に金の鯱

締切済
日時:2011/07/13 20:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

おじさん、いつもの!あいよ!で出てきたのはお皿の上になんと金の鯱!ふぅの「すっご~い」で普通絵柄だけど当たり!いままで穴子丼がサイコーと思ってたのでびっくりこれってプレミアですか?因みに機種はふぅの甘デジです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.2]回答好き

不可思議さんからの回答

日時:2011/07/19 21:49

私も今日出しました。
⑮Rだったので、大当たり中にプレミア紹介で金シャチ君って紹介されました
どれくらいプレミアあるんですかね

ヴァンガードマンさん

ヴァンガードマンさんからのコメント

不可思議さん、回答をありがとうございます。また、ブレミアおめでとうございます(^o^)
あのプレミアを見たのは遠い昔のようです。
あれから急にチャンプルーとの相性が悪くなりまして今どん底デス
ひとつだけプレミア見ました。画面がぷしゅっと暗くなってフゥとムゲンとジンの三人のアニメが流れていつもなら最後に三人で「頑張って」が
模様で「大当り」
これからもチャンプルーと仲良くしたいと思いますが最近は片思い
チャンプルーLOVEの皆さん、頑張ってくださいね

ペカリマンさん
[Lv.1]初心者

ペカリマンさんからの回答

日時:2011/07/17 09:27

おじさんいつものリーチでは、全回転の時に出てくるレコードが出るときがあります。 
皿の上にレコードです。
背景が柄でした。 

金鯱では、占い師の水晶[占い]に金鯱が出てプレミアムになったこともありました。 
いずれもフゥバージョンですが。

ヴァンガードマンさん

ヴァンガードマンさんからのコメント

ペカリマンさん回答ありがとうございましたm(__)mペコリ
まだまだいろんなプレミアがあるのですね
水晶の中に金鯱だなんてこれからは水晶の中にも注目します楽しみが増えましたぁ

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/07/13 21:29

金の鯱ならプレミアで確定ですよ
私は保留変化でしか見たことありませんが、そんなとこでもでるんですね

ヴァンガードマンさん

ヴァンガードマンさんからのコメント

早速回答をありがとうございましたm(__)m
金の鯱は私も保留変化でしかみたことありませんでした。全く無防備だったのでただびっくりしてどういうふうに発展したのか覚えていないのが残念デス。赤字でマスターお願いの時は集中してましたが、これからは通常時もしっかり見入ることにします
ブレミアはどんな機種でもパチンコの醍醐味ですね。チャンプルーがもうしばらくは撤去されませんように
昨日は仕事の帰り寄って27連しちゃいました。楽しかった~です

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)