CRサムライチャンプルー2

パクノダさん
[Lv.2]回答好き

[質問34665]パクノダさんからの質問

潜伏してる??

締切済
日時:2011/07/08 01:37:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

たまにミドルで当たり後100回転以内で捨ててる台とかあるんですが通常背景だったら潜伏わないんですかね??
ミドル当たったことなくて解りません
よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デュラララさん
[Lv.6]セミプロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/07/08 02:35

潜伏していれば行脚モード移行後そのまま生月島に移行するので、モード抜けして通常に戻っていれば潜伏ではありません
もしハイエナするのであれば単発終了後50回転ぐらいで行脚モード中の台にするといいと思います

パクノダさん

パクノダさんからのコメント

わかりました
アリガトございました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/08 02:23

初当たり後、20回の時短抜けて、行脚モードに入り、そこを抜けたら通常です

めっちゃわかりやすいから、よほどの爺さん、婆さんしか落とさないと思いますよ

パクノダさん

パクノダさんからのコメント

そおなんですか

んじゃ期待ほとんどできないですね
アリガトございました

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)