CRサムライチャンプルー2

不可思議さん
[Lv.2]回答好き

[質問32229]不可思議さんからの質問

リーチにしやがれ!

未解決
日時:2011/06/20 23:04:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

皆さん、楽しいガシャン生活をお過ごしでしょうか?

さて、さっそく質問ですが、万蔵のリーチにしやがれ演出がありますが、今日リーチにならなかった後カセット役物がガタガタしました。
ガシャンしなかったのですが、リーチにしやがれハズレの後にガシャンした方いらっしゃいますか?
この場合はもちろん当たり確定なんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/21 00:05

夜分失礼します 
ガシャン生活 すごしてます笑

万蔵のミッションですね
そこそこ打ってますが一度もないです 
あれは 当確のはずです(確か雑誌で みました) 
はずれ(ガシャンなるかならないか)は 
おそらく 
左 真ん中同じ図柄でしたよね? 
例えば 
1 2 2 とか
いつもこのパターンで

通常時もこのパターンからは ガセ多いです(体感)これが バラケなら なる確率あるんやないかといつもおもって打ってますが
(ガシャンは バラケからのほうがなりやすいから) 

不可思議さん

不可思議さんからのコメント

ゆぅちぃんさん回答ありがとうございます

私もそこそこうっているのですが、初めて見ました。
やっぱり当確なんですね!ガシャンするとこ見たいですね。奥が深いです

それでは良いガシャン生活をお過ごしください

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)