CRサムライチャンプルー2

りょーちさん
[Lv.1]初心者

[質問32053]りょーちさんからの質問

究極殺陣

締切済
日時:2011/06/19 17:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

最近レッツチャンプルーにはまっておりまして…皆さんに質問したいのですが今まで究極殺陣リーチに5回発展して競り合い2回勝ちが4回で4回全て2R、残り1回が競り合い1回勝ちで普通にハズレ…予告にもよると思いますが皆さんの信頼度はどんなもんでしょうか?2回勝ちの信頼度(2Rの割合)、1回勝ちの信頼度教えて下さいまし。ちなみにフウVerです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.2]回答好き

不可思議さんからの回答

日時:2011/06/19 22:40

私はミドルでは、5割2確3割当たり2割小当たり、フウverでは、8割当たり1割2確1割小当たり。
相性が良いんです。
確率でいけば、これから当たるようになってくると思うので、がんばってください!

りょーちさん

りょーちさんからのコメント

不可思議さんありがとうございます。8割出玉アリですか…なんて強い引き…羨ましいフゥVer場合2R引いてそこで出玉アリ引ければいいけどほとんどスルーですもんねぇ不可思議さんのように引けるように頑張ります。

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/19 22:36

こんばんは
実践上でしか答えれませんが
まず 競り合い一回勝利は小当たり 
競り合い二回勝利は2ラウンド以上 
三回勝利は 出玉ありですね 
これはどのスペックも共通ですね

ここまでは ご存じの通りで 
2回競り合いならば の所ですが 
私は 一度だけ出玉ありでした
おそらく2ラウンドは最低10回は引いてますから 一割はあるかなくらいです
ちなみに 
赤背景からの競り合い一回小当たりならくらいましたよフゥで 
フゥは潜伏が17%なので ほぼ 2ラウンドかと思われます

りょーちさん

りょーちさんからのコメント

ゆぅちぃんさんありがとうございます。ゆぅちぃんさんも2Rの引きが良いようで…初めてサムチャン打った時に究極殺陣リーチいってハズレたあと2Rついたっと思ったら1回転目に激熱の文字が出たのでオッと思ったら何事もなくスルーしてへこんだのを覚えておりますあの炎の行脚モードにいくときのあの激熱の文字てっきり予告だと思いまして…まぁこれからは出玉アリをお互い引けるといいですなぁ。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/19 18:01

ミドルなら2回で2Rが確定だったはずです。一回なら小当たり以上ですね
フウバーも一緒だと思います。
ちなみにそのリーチ今まで2Rしか当たった事ないですね。

りょーちさん

りょーちさんからのコメント

アイムむさんありがとうございます。競り合い2回以上で2R以上が確定というのは知ってますが2Rと出玉アリ当たりの割合はどんなんかなと…アイムむさんも2Rしかないという事はこのリーチで出玉アリ当たりは期待できないって事でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)