CRサムライチャンプルー2

こころひろしさん
[Lv.1]初心者

[質問31720]こころひろしさんからの質問

初心者の質問ですみません

未解決
日時:2011/06/16 22:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ミドルのMTZにヘソ入賞からの2R通常はあるのでしょうか?ランプを見落としたので店が設置したカウンターをみたら「大当り」の表示。仕様を確認したら2R通常がなかったので閉店まで300回転まわしましたが、出玉当たりはなし(泣)大負けです。どなたか教えてくださいm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございましたm(__)m今後気を付けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/06/16 22:45

初めまして
その…小当たりもカウントするなんですね
2R通常は無いです

この質問についての回答

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/06/16 23:01

初めまして
その…小当たりもカウントするなんですね
2R通常は無いです

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)