CRサムライチャンプルー2

カタストロフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問31357]カタストロフィーさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/06/14 11:57:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

かなり打っているのですがいつも青図柄でしか当たりません。赤図柄で当たる確率ってどの位なのでしょうか?どなたかわかりせんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/14 23:33

う~ん

マイホも最近めっきり出さなくなりました

私も甘デジにしてます
ただサムチャンはないので他の台でやってます

きっと大丈夫という日が来るまでがまんの時です

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そうですね。とりあえず頑張ります。ありがとうございます。

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/14 23:04

今晩は

まず初当たりは青です
プレイバックに期待

全回転は何回か見たことあります
たしかストーリーアニメーションだったかと…

だいぶ前なんで記憶が

もちろん全回転は確変でしたよ

なかなか初当たりで赤は最抽選でプレミアの太鼓でモモさんが出ないと難しいと思います

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そうですか…今日1円パチンコでほぼ1日打ってましたが単発ざんまいでした。引き弱っ!

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/14 14:33

この機種で初当たり15ラウンド確変は45%あり、その内電サポが次回までつくのが僅か1%なんですよ

やから、初当たり赤図柄は全回転当たりくらいしかなりにくいと思いますよ

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そんなに低いものなんですかそれと、全回転は見たことないです。確率低いんだろうなあ返答ありがとうございます。

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/14 12:14

こんにちは
どのスペックでしょうか? 
ミドルなら 私そんなに打ってませんが周りみても 赤図柄初あたり みたことないですね
甘のフゥバージョンなら七%が 赤図柄の割合ですが

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)