CRサムライチャンプルー2

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問30737]ブルーコスモスさんからの質問

カセットぷるぷる予告

未解決
日時:2011/06/09 21:57:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

サムチャン(甘)フウ

保留先読みでカセットがプルプルする予告ですが 文字が黒と黄色がありますよね
どっちが熱いんでしょうか個人的に黒でよく当たります

あとリーチ確定じゃないんですね 昨日リーチにもならずガッカリしました

【お礼】

また いろいろと教えて下さい

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/10 00:39

夜分失礼します 
個人的体感は どちらも
空気ですね
黒のがみませんが 
おそらく 
黒→黄色ですね
カセットの文字と一緒かと
出現率は 圧倒的に私は黄色ですが 
黒は リーチすらならないときありました
黄色に関しては必ずリーチにはなりますが アニメーションいくので
だからといってアニメーションいくからだめとかではないですよ
同じ先読みプルプル黄色からアニメで16話あたってるかたもいましたから私は相性わるいです

ミドルのが 当たります(私は)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

回答ありがとう

まあり期待し過ぎたらダメですね 俺もよくアニメーションリーチに行ってハズレます

けどサムチャン面白いですね

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/10 01:03

今晩は

カセットプルプルは黄色がいいです。
私はミドルタイプですが。特に保留でプルプルが連続する場合は当たり引く確率高いです。

その時外してもしばらくすると当たったケースが多いです。

なかなかカセットが動かない時プルプルきっかけで稼働率が良くなっている場合もありましたよ(^-^)/

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

回答ありがとう

プルプルは黄色が当たりやすいんですね

めったにこないから凄く期待してしまいます

しばらくサムチャン打とうと思います

プルプルとガシャッに心奪われました

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)