CRサムライチャンプルー2

カタストロフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問30606]カタストロフィーさんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/06/08 18:30:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

回転直後に助けてムゲンと言った時ムゲンが突っ込んだ後普通は犬がでてくるのに金のカセットテープがでてきたんです。当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/08 22:06

おめでとうございます

花火リーチで当たりましたか
いいなー
私はミドルタイプですが、リーチ発展などは、甘デジも同じようですよ

連チャンしましたか?

お互いに入れ込まないように楽しんで打ちましょう

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

はい、当たりました通常図柄で当たり、セグ判別で確変でしたが次は単発で終わりました。ちなみに僕もミドルを打ってます。

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/08 21:32

はじめまして

カセットは金に見えますけど黄色なんです

当たり確定では無いですただその後巻き戻しが発生して、リーチ発展→リーチタイトル赤字→セリフ赤字→効果音赤字→カットイン赤い又はピンクひょうがらなら熱いカットインハートなら当たり確定です。

リーチは死闘、月光、花火、刈屋なら熱いです。花火に熱の文字があればなおいいです。
ハートは当たり確定

リーチ外し、巻き戻しで、「もういっかい」で当たり引くこともあります。

色は赤いのが熱いです。

刈屋リーチは外しても2Rランプ点灯なら潜伏です

今回は当たりましたか?
赤のカセットもあります。

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そうなんですか?恥ずかしい。ちょっと忘れてしまいましたが赤字がでて花火で当たりました。

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)