CRサムライチャンプルー2

ちりめんどんやさん
[Lv.1]初心者

[質問30384]ちりめんどんやさんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2011/06/06 23:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

初めて打ってみました モード移項したと思ったら潜伏引いてたみたいです (2Rランプ点灯)で打ち上げ花火リーチになり花火に熱の文字 でハズレと思いきや巻き戻しになり再度花火リーチにでもハズレ ハズレ後の巻き戻しは大当りて聞いたんですが真相教えて下さい

【補足】

言い忘れました 過去質みたら 巻き戻し二回でたら良いみたいに書いてましたが 
回転開始→リーチ成らず→巻き戻し→リーチ成立→ひまわり役物→スーパーリーチ(花火リーチ)→ハズレ→巻き戻し→スーパーリーチ(花火リーチ)→ハズレ 

大当り確定やと思いますが どうなんでしょうか?

【お礼】

詳しくありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/07 09:18

おはようございます 
ひまわりヤクモノきたら 究極殺人いってほしいところですが 
2なんで十分期待しちゃいますね
2ならあたしも期待します
ただ 花火熱は 結構はずしますね(甘はガンガンはずしますよ) 
で 巻き戻しは二回ですね
最終巻き戻しは もう一回からですか? 
それとも普通の巻き戻しでしたか? 
実践上なので 確定かは 定かではありませんが もう一回がきて ハズレ(今回のパターンなら二回巻き戻し) 
で再度巻き戻しになれば おそらく当確 と思われます
いまだにハズレをみてないですし
周りでもないです間違いでしたら申し訳ないですが
(今回は潜伏中でひまわりヤクモノでてますからあたれば確変ですね)
また
頑張ってくださいね

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

ありがとうです 今日見事リベンジ果たしました

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/07 23:20

ひまわりの背景は生月島到達です

これは、当たり確定

ただし、当たり引くまで打って打って打ってって感じです。

だから持ち玉なくなった人は結構います。

とにもかくにも当たり引くまで打ってください

朝一ランプはどうかな…

台予約受付しているところならいいけど

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

ありがとうです バッチリ朝一ランプついてました

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/06/07 00:20

はじめまして(^-^)

う~ん残念ですね
最初の巻き戻しが悪い

2R点灯は潜伏です
ただ、間違えやすいのが、2の上にあるランプが2個点灯した時です。

数字の2にランプ点灯してたら潜伏です。

ちなみに私はミドルタイプですが…

頑張って打ってみてください

マイホでは最近めっきり出さなくなり、ピンクレディを打ってます(#`皿´)

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

行脚モード時に向日葵沢山ある背景は確定なんですよね?残念ながら閉店時間に…再度質問ですが明日は朝一ランプついてるのかな?

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/06/06 23:30

ハズレ後の巻き戻し演出は残念ですが確定ぢゃありませんよ
展開や場合によっては熱い事は熱いとは思いますが…自身はチャンスアップ位に思ってますョ

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

ただのチャンスアップ…なんかくやしいな どうもありがとうです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/06 23:27

スーパーリーチ後半ハズレ後の純粋な巻き戻しなら当たり確定らしいけど もう一回演出なら信頼度50%になります こちらだったのでわ?

ちりめんどんやさん

ちりめんどんやさんからのコメント

どうもありがとうです 何か悔しい 確変なのに…

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)