CRサムライチャンプルー2

カタストロフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問29276]カタストロフィーさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/05/29 17:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

勉強不足ですいません。保留で熱いものはあるんですか?一度だけひまわりを見たのですが特に何もなかったので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みいmさん
[Lv.1]初心者

みいmさんからの回答

日時:2011/06/07 20:41

金の鯱ですね
私二回見ました

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

ひまわりと風車は見たんですがそれは見てません。見てみたいです。

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/05/31 13:10

はじめまして

金のシャチホコは当たり私は初めて見た時、何?って思ったくらい小さい

ひまわりはその後のリーチ発展で五分五分
私は外したことないですが
風車は1割くらいです
外しまくり

キャラクターは文字やその後のリーチ発展で変化します。

あまり期待しないこと

金のシャチホコは一回しか見たことないです

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

ひまわりでもその後の展開次第なんですね。ありがとうございます。

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/29 20:42

こんばんは
金のしゃちほこ 保留なら確定デス 

ひまわりなら50%程あったような 気が
あたしは いまの所全部はいってますね
風車は15%程
ジン ムゲン ふうは サイコロの 内容により信頼かわりますね

基本的には ひまわり保留待ちですね

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

そうなんですか?カセットも何もなかったので…ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)