CRサムライチャンプルー2

さとしぃさん
[Lv.1]初心者

[質問27788]さとしぃさんからの質問

アニメ

未解決
日時:2011/05/18 00:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日ムゲンの死闘リーチで後半のムゲンと沙羅が斬り合う場面がCGではなくアニメーションで展開されたんですがこれは確定演出だったんでしょうか? 
因みに当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/18 06:36

違います、チャンスアップですよ

赤台詞、アニメ、ピンクヒョウ柄カットインでやっと当たりが意識できるくらいの感じです

さとしぃさん

さとしぃさんからのコメント

返信有り難う御座います。 
今日もそれで当たったので確定かと思いました、チャンスアップだったんですね。すっきりしました

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)