CRサムライチャンプルー2

すずけんさん
[Lv.1]初心者

[質問26880]すずけんさんからの質問

ミドルでの時短中

未解決
日時:2011/05/11 01:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

魚を釣ったら当たりが通常の流れかと思いますが釣る前に当たってしまったのを見たのですがこの当たり方もあるのですか?突発当たり的な感じでした…
この時短は先読み的な演出で魚を釣ったらその時の保留内に当たりがある演出のはずですがどうなんでしょう?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんせいじんさん
[Lv.3]常連

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/05/13 12:17

はじめまして(^-^)

突発的な当たり引くことはまだありませんが当たり方に色んなパターンがありますよ。

ジンが釣り上げを釣った後のポーズでを釣糸にたらしたまま

ジンが釣り上げた瞬間

ジンが釣り上げを抱き抱えたパターン

を抱き抱え3人の記念撮影っぽいパターン

など…当たり潜伏してるから、いくつかバリエーションがあるのではないでしょうか

普通のや金色のなどと同じように

私も突発的当たり引くまで打ってがんばります

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)