CRサムライチャンプルー2

ちょんのすけだよさん
[Lv.1]初心者

[質問25721]ちょんのすけだよさんからの質問

ヒョウ柄について

締切済
日時:2011/05/02 01:27:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

はじめまして 
サムライチャンプルー2甘ST8の台を始めてやったのですがスーパーリーチ中にボタンを押すときに、ボタンやカットインが紫色のヒョウ柄になったのですが熱いのですか? 

ほとんど外してました  

知っている方いましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.3]常連

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/05/03 00:51

はじめまして

確かにピンクのひょうがら外れるとガッカリ(ToT)

ただ激熱ってわけでもないんです私もよく外しまくりミドルタイプですが。
リーチ発展の予告→スーパーリーチのタイトル赤字→リーチ中セリフ赤字→効果音文字赤字→ピンクひょうがら…なら結構熱い
もし、外したらカセット稼働して泣きの一回→ピンクひょうがら→当たり(^-^)/又はさらに外し、もう一回カセット稼働→当たり

こんな感じです…

激熱とか花火に熱とかリーチ中又はリーチ前に出ているので、見てください

カセット稼働率がカギだと思います

デュラララさん
[Lv.3]常連

デュラララさんからの回答

日時:2011/05/02 04:06

ピンクヒョウ柄は激アツですがハズレることもよくありますよ
ハート柄だとプレミアですが
全体を通して赤系のチャンスアップがされているかが重要だと思います

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)