CRサムライチャンプルー2

『なる』さん
[Lv.1]初心者

[質問25569]『なる』さんからの質問

あれ?

締切済
日時:2011/04/30 23:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日、ひまわり役物から刈谷リーチになり、3回中2回競り合いに勝ち(この時点で小当たり否定)ハズレ。2Rランプ点灯。普通なら10回転の特殊なモードに行きますよね。でも、その後通常画面に戻りました。これはバグですかね。その後15回転で上記と同じパターンで15R通常でした。わかる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/01 07:11

潜伏はランプをみたらいいのですが 一応 究極殺陣リーチ後に特殊モード行かないというのは潜伏確定の演出になります

『なる』さん

『なる』さんからのコメント

そうなんですか
何かスッキリしましたありがとうございます。

きんせいじんさん
[Lv.3]常連

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/04/30 23:46

今晩ははじめまして

私もそのパターンを隣の台でしたが見たことあります

2Rランプ点灯で潜伏しますので、その後の当たり方は必ずしも殺陣リーチだけでは無いのです

刈屋に負けランプ点灯→通常画面→行脚モード→生月島→通常当たり  なんてものも…

必ずしも確変ゲットではないのがつらい( ̄ー ̄)

でもランプ点灯だけでもいい最近めっきりマイホはランプ点灯全く無しのカセット動かないの(ToT)

ランプ点灯は通常、確変問わず潜伏なんで当たり引くまで打って下さい

『なる』さん

『なる』さんからのコメント

ご丁寧な解答ありがとうございます
点灯=潜伏ですもんね。何か違和感があったので。よくわかんないですね。潜伏中でひまわり、刈谷で通常は痛かったです
マイホでは釘がかなり甘いので懲りずに打ってみます
お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)