CRサムライチャンプルー2

しあなさん
[Lv.1]初心者

[質問25094]しあなさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/04/27 12:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

保留でヒマワリが出たんですが熱いんですか?

2回出て2回ともかかりました

時短中にムゲンの?が出ましたがダメでした


どぅいう順番で何が熱いのか?わかる方教え下さい

【お礼】

丁寧にありがとうございましたm(__)m
金鯱があるんですか?みれなかった
金鯱を見るまで頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんせいじんさん
[Lv.3]常連

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/04/27 23:23

今晩はミドルタイプですが参考にして下さい

保留は 金のしゃちほこ「プレミア当たり確定」→ひまわり「確率は半々」→風車「確率2割くらい」

キャラクターの保留についてはサイコロの文字で変化しますので「激熱」とか、その後発展のリーチによります。

私もひまわりは外したことありませんが風車は全廃です

一度金のしゃちほこ見たことあります

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)