CRサムライチャンプルー2

亞瑠さん
[Lv.1]初心者

[質問24985]亞瑠さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2011/04/26 18:26:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ムゲンverで画面が暗くなり宇宙服?を着たキャラクターが出てきたげれどプレミアですか

【お礼】

アポロくんや他の演出を見れるように今日も頑張って打ってます(*^o^*)
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんせいじんさん
[Lv.2]回答好き

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/04/26 22:54

はじめまして
私はミドルタイプやってますが基本的に同じだと思いますので参考にして下さい
そのキャラクターは「アポロ君」ですタイヨーエレックのマスコットです(^-^)
それがでると、スーパーチャンプルモード突入になります。
エヴァンゲリオンの暴走モードと同じです。

プレミアは別にたくさん有ります。ハート柄襖とか
私もアポロ君見たことありますが結構いい台でした。連チャンしたり、はまりがなかったりとか…

たくさんプレミアありますのでお互い見ましょうね

亞瑠さん

亞瑠さんからのコメント

こんにちは
回答ありがとうございました
チャンプルはたくさんプレミアがあるんですね私は甘デシメインですがとても打ってて楽しい台だったので色んな演出を見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)