CRサムライチャンプルー2

きんせいじんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23796]きんせいじんさんからの質問

風車

未解決
日時:2011/04/18 01:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今まではひまわりの保留は外してないのですが、確率は50%ぐらいらしく、風車の保留は何%ぐらい何でしょう?今まで全部外してますいつも青い風車ですが他の色ありますか?機種はMTZです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/18 19:31

こんばんは
他サイト情報によると風車信頼度は19%…ひまわりが46%でした。

でもさらに調べてみると、ひまわり90%超え、風車66%のサイトが
とてもそんなあると思えませんよね
まあ、前者のほうが正確な数値なのかなとは思います
結局は先読みなので展開次第なんでしょうが
風車の他の色は聞いたことないです
ちなみに前回のご質問、金のシャチホコはやはりプレミアのようです

きんせいじんさん

きんせいじんさんからのコメント

今晩は
ありがとうございます
確かに確率低い!今日も思い切り外しました
もうだったら出すな

金シャチはあれから出ません
月光リーチでジンのカットインでハート柄「とにもかくにもおめでとう」を見ました
最近は生月島に到着するのが多く、ますますやめれません

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/19 00:48

ハート柄は当たりですね
(・ω・)
倒した人数もプレミアだったとか?(笑)

最近の台は保留変化による先読みが当たり前になってますが、ひどいとリーチにもならないものとか
うってる以上、保留変化はどーしても期待しちゃいますから、思わせ振りはやめてほしいですよね(_´Д`)(笑)

きんせいじんさん

きんせいじんさんからのコメント

倒した数?憶えてないm(__)m

そう屋台で穴子丼見ましたその後発展せず外れ
隣に移り生月島ゲット(^O^)
で天ぷらそばもあるらしいですよ

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)