CRサムライチャンプルー2

し~んしさん
[Lv.1]初心者

[質問23407]し~んしさんからの質問

カセットについて

締切済
日時:2011/04/15 00:17:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

やっぱり、カセットがカシャカシャ言わない台はダメな台ですかぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.2]回答好き

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/04/15 00:56

はじめまして

今まで私が打ってて感じたのは、カセットが動かない台より動く台のほうが当たりを引く確率は高いようです

ただカセットが動いたあとのリーチの発展の仕方にもよりますけど

マイホではしばらく打って様子見てあまりにも動かない台は捨てます

よく回る台はちょっと粘るか、時間をずらしたり色々工夫しています

お互い楽しみながら頑張りましょう

し~んしさん

し~んしさんからのコメント

ありがとぅございましたぁ
昨日、まわしてもまったくカセットが動かず

当たる時は凄い続くので、サムライチャンプルー頑張ります

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)