CRサムライチャンプルー2

きんせいじんさん
[Lv.2]回答好き

[質問23037]きんせいじんさんからの質問

永光

未解決
日時:2011/04/12 02:06:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

よく、画面の左に永光が出るのは、いいことなんですか?

襖の色 青→茶→赤→ハート
よく赤が出るけど外してばかり

カセットは一回しか動かないのですか?私はいつも一回で後はムゲンのセリフが出てボタン押すパターンしかないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なもとさん
[Lv.2]回答好き

なもとさんからの回答

日時:2011/04/12 16:23

いいのか、わるいのかはわからんけど、ミドルの時に打ってて思ったのは保留3か4で永光が登場したら中々期待してしまう

だいたいそん時、ストーリーで復活巻き戻しで入った経験が多い

まぁこの台は期待する場所が多いからハラハラは出来る

きんせいじんさん

きんせいじんさんからのコメント

ありがとうございます

確かに私も期待してしまいます。
ガセ多くありませんか?
どうも最近マイホは今までだったら当たりそうなものが恥ずかしいぐらい外れてます。( ̄ー ̄)
赤の襖はしょっちゅう出るけど外してばかり…

大好きなんでこれからも打ちます

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/04/14 14:33

前作はカセット役物二回作動で当確でしたよ

自分は今作で、遊郭ステ→外れ→巻き戻し→外れ→巻き戻し泣きのもう一回→外れ→復活巻き戻しで当たり単発でしたよ

きんせいじんさん

きんせいじんさんからのコメント

ありがとうございます
私もそのパターンはあります。
ただリーチ前にカセットが動いた場合はその後外れた場合「もういっかい」以外で動かないのかな~って

欲張りかもしれないんだけど…ちょっと期待します

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)