CRサムライチャンプルー2

☆ファーファ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問21963]☆ファーファ☆さんからの質問

確変継続演出

締切済
日時:2011/04/04 13:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近この台を打ち込んでいるのですが、スーパーチャンプルーモード中に次回確変継続確定みたいな演出はあるんでしょうか?
例えばリーチ中のハート柄など…
当たり確定なだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいれんさん
[Lv.3]常連

すいれんさんからの回答

日時:2011/04/13 01:21

多分、いきなりカセット入り、巻き戻しではなく早送りになると確変です
すぐ当たってビックリします

☆ファーファ☆さん

☆ファーファ☆さんからのコメント

解答ありがとうございます!
かなり打ち込んでいますが早送りは未だ見たことがないです
見るまでは打ち込みたいですねその前に撤去されなきゃいいんですけど…

岩根ふみやさん
[Lv.2]回答好き

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/04/04 23:37

実践中ではカセット役モノやピンク柄確変でした。チャンプルーチャンスでは確変にならないことがありました。

☆ファーファ☆さん

☆ファーファ☆さんからのコメント

解答ありがとうございました!
役物発動は確変期待していいんですね
それにしてもあのカセットはクセになります(笑)

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)