CRサムライチャンプルー2

すいれんさん
[Lv.3]常連

[質問21729]すいれんさんからの質問

リーチの字色

締切済
日時:2011/04/02 22:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

フウの花火リーチの時に『花火』の字色がシャンパンゴールドみたいな色だったんです…白ではなく。

見間違いでしょうか?
ちなみに打ち上げた時の『ドドォーン』はハート柄、打ち上がった花火の球には『当』の文字でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/03 13:31

初めまして
シャンパンゴールドは見たことないですね
オレンジとかでもないですよね?
でも当たって良かったです
ハート柄、当は確定なので、文字も出現頻度が低めな熱い色が絡んだのかも知れませんね
多くの台がそうですが、なぜかプレミアやそれに準じた要素は複合しますよね
( ´∀`)

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

はじめまして、回答ありがとうございます~

はい、オレンジは真オレンジですもんね
シャンパンゴールド…みたいな感じだったんですが、今になってみたらそんなあやふやな表現するかしらって思ってきました
あたしこの台がスキなんですが、次の入れ替えでなくなりそうな予感です…

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)