CRサムライチャンプルー2

サービスだ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問18542]サービスだ!!さんからの質問

行脚モード

締切済
日時:2011/03/10 20:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常から行脚モードで
ムゲンの野球モードの時に

真ん中のボタン押してください。と言われますが


タイミング合わせてボタンを押さないとホームランやヒットには、ならないでしょうか? 


打ってもショートゴロやフライになってキャッチされちゃうんですが…


打ってヒットだったら何ベースまで行けば期待できますか?



あと、館の八津演出で
ムゲンが八津を捕まえてる時の場面の後ろ左側の掛けじゅくに


滝川?→金色で「よろしゅうに」しか実際に見てないんですが?


アツい文字て何あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.1]初心者

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/04/06 02:07

はじめまして

遊廓の八葉で掛軸に赤で、「すっごいことしたい?」見たことあります。

その前の襖やムゲンのカットインの色で当たりの確率は変わります 

行脚モードはごめんなさいわかりません

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/03/23 13:42

真ん中押さなければ必ず三振になります 。内部で当たりを引ければボタン押してホームランになろうが、押さず三振になろうがあたります 
ボタン押して 
ヒット 青 
2ベース 黄
3ベース 赤 
なので3ベースが一番期待が持てます 
ちなみに掛け軸の、よろしゅうは熱いですよ 
よろしゅう+小判落ちて私は当たりました

サービスだ!!さん

サービスだ!!さんからのコメント

ホームラン見てみたいです
やはり、よろしゅうは熱かったか…八津は捕まえられなかったのですが次の釣り演出で当たりましたから潜伏確定なんでしょうね。


ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)