CRサムライチャンプルー2

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

[質問17512]たはやかさなささんからの質問

不明

締切済
日時:2011/03/03 16:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

プレイバックモードは抜けたら普通に通常ってことですか?

【補足】

皆さん返答ありがとうございました。
完全に僕のほうが言葉足らずでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サービスだ!!さん
[Lv.2]回答好き

サービスだ!!さんからの回答

日時:2011/03/16 10:12

プレイバック後抜けて行脚モード~ジン釣りで大魚釣り上げ、3連して終了、

終了後は時青沿いだったの行脚モード抜けましたが150まで回したら当たりました。
しかしプルイバックモード2回も抜けたのはショックです。

コアラ大尉さん
[Lv.3]常連

コアラ大尉さんからの回答

日時:2011/03/10 13:14

プレイバックモード後は潜確可能性ありです。が電サポ100回の時短となるチャンプルーモード後は通常状態となります。

すいれんさん
[Lv.3]常連

すいれんさんからの回答

日時:2011/03/05 02:01

他の方も書いていましたが、潜伏の可能性ありです。
あたしの経験からすると
☆プレイバック抜けてわりとすぐに『赤』が絡むリーチで当たったりします。
☆抜けた後に20回転くらいすると行脚モード入る場合がありますが、それを抜けたら潜伏してなかったんだなと思うようにしています( ̄∀ ̄)
それはケースバイケースで、好調だったりお金に余裕があれば続けてみてもいいかと!

ゆーたんたさん
[Lv.4]検証員

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/03/04 22:11

サイトの情報は見てんの?何でも質問すれば良いのでしょうか?

たはやかさなささん

たはやかさなささんからのコメント

見てます。
ホールにある取説も読みました。
ここの書き込みも一通り読みました。

その上で、プレイバック中ゎ電サポあり確変で、それが終わると100回転まで電サポなし確変、101回転目から通常に戻る。と認識していて、本当にその認識で合っているのか、と思い質問しました。

手向けられた花さん
[Lv.1]初心者

手向けられた花さんからの回答

日時:2011/03/04 00:18

潜伏の可能性もあるって普通に書いてありますよ!!!!!

たはやかさなささん

たはやかさなささんからのコメント

それは分かってますが、どの時点から潜伏の可能性があるのか分からなかったので質問しました。

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)