CRサムライチャンプルー2

ヒスサズさん
[Lv.2]回答好き

[質問15328]ヒスサズさんからの質問

行脚モード

締切済
日時:2011/02/15 22:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

へそ大当たりを経て永光プレイバックもスルーして通常画面に戻ったあと、すぐ行脚モードに入りましたが2ランプは点いていませんでした。 
なのに炎の行脚モード→生月島になりさらにスーパーチャンプルモードになりました。 
2ランプは点かなくても潜伏はするんですかね? 
見間違いはないと思います 
あとどのタイミングでも行脚モード移行したら潜伏する可能性はあるんですか? 
解りにくい説明失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CASTER5さん
[Lv.2]回答好き

CASTER5さんからの回答

日時:2011/02/16 04:53

15R確変大当たりの殆どは電サポ20回を抜けても潜伏しますよ
あと、小当たり、2R確変のタイミングは究極殺陣ハズレ後、又はモモさんリーチハズレ後にキャラクター達の巻物が降りて「サムライチャンプルー」とセリフを発した時です。
特に後者は見落としやすいのでモモさんリーチハズレ後の液晶の挙動とランプの確認はしっかりしましょう

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

ありがとうございます! 
ステチェンで行く行脚モードが煩わしいですよね

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)