CRサムライチャンプルー2

スケールさん
[Lv.1]初心者

[質問15199]スケールさんからの質問

昇格

締切済
日時:2011/02/14 22:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

大当たりして確変昇格演出でキャラがジン、ムゲン、フウの三人出てくるのは昇格確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいれんさん
[Lv.3]常連

すいれんさんからの回答

日時:2011/02/16 00:17

確定ではないと思いますが、3人の方が期待出来ます( ̄∀ ̄)
あたしの場合は、フウ1人だけで再抽選してまだ単発で、巻き戻しでフウ+モモさんの1人+1匹で確変昇格しましたので、キーはモモさんのようです(-_☆)

ニル&エウレカさん
[Lv.2]回答好き

ニル&エウレカさんからの回答

日時:2011/02/15 16:30

確定ではないですね

ただ、人数が多い方がチャンプルーチャンスが多かったり、10R位からの永光が出やすくなったりに繋がるのでは………

前の台からスクロールでの確変昇格は少ない台なんで

ととかるちょさん
[Lv.1]初心者

ととかるちょさんからの回答

日時:2011/02/15 12:44

確定ではないです

三人プラスモモさんで濃厚じゃないでしょうか
俺も三人は期待してましたけどしないことが多くて涙目でしたwww

この機種の質問一覧を見る(124)

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)